【驚きの値段で】ミュウミュウ(miu Miu)シルク ワンピースドレス ライトグレー Mf011 228 482

$80,850.00  $15,490.00
膝丈か膝上になるのでカラータイツとブーティー等で合わせて着るとキュートで女の子らしいコーディネートが楽しめそうですね!パーティーや食事などでも活躍する逸品です。
若い女性の間で絶大な人気を誇るミュウミュウ!プラダが幼少のころに親しまれた愛称の通り、気品ある可愛らしい女性を演出してくれます。ゆったりとしたラウンドネックにシルクの上品な光沢感が素敵なワンピース。半袖タイプですが大きめのデザインなのでひじぐらいまで裾があります。骨盤あたりから裾にかけてプリーツ加工されており広がります。胸の2本線のお腹あたりには隠しポケットが2つついています。スカート丈もわりと長いので安心してご着用頂けます。クラッチバッグにラウンドヒールなど合わせればパーティーでも一目置かれる上級者コーデに!タイツなどで少女っぽくコーディネートして頂くとミュウミュウらしさが引き立ちます!当サイトならではの価格でかなりお買い得です!
プラダのセカンドラインミュウミュウの名前の由来はプラダのデザイナーミウッチャ・プラダの子供の頃の愛称からつけられました。ブランドの名前に表されるように、商品も女の子特有のかわいらしさのあるものが多いのですが、ここ最近のコレクションはエレガントな要素のあるかわいらしさを表現していて、一段とクオリティの高いものを追求しています。


  • 14 Units in Stock

miumiu バッグ アウトレット, miumiu 財布 店舗, miu miu 店舗, ミュウミュウ 店舗, ミュウミュウ バッグ, miumiu 財布, ミュウミュウ